8月18日(日)かんたん!カワイイ♪手づくりレッスン@天王寺MIO『KuRaSu360°』

  • 2013.08.16 Friday
  • 21:03
おひさしぶりの更新。またもや告知です(^^;

今週末。ちょこっと手づくり体験、してみませんか?

『かんたん!カワイイ!手づくりレッスン』

 8月18日(日) 13:00〜19:00
 参加費:¥1000(1アイテム 講習費材料費含む)

ちくちくヨーヨープレートや、つまみ細工プレートを使った「かんざし」「帯飾り(ブックマーク)」
チェコガラスビーズで作る「耳飾り」に人気の「タッセル」体験も。
30分程度のかんたん手づくりレッスンです!

予約ナシ当日受付OK!
1アイテムでのお値段なので、2種類3種類チャレンジしていただくことも可能ですヨ☆


お子様でも楽しめる内容となっていますので、夏休みの課題にもオススメです。
マルチカラープラスの梶先生と一緒に時間内ずっと待機していますので、お買いものついでにぜひお立ち寄りくださいね!


天王寺MIOショップガイド 旭屋書店さまのページでもご紹介いただいています。
→http://www.tennoji-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=213
他にもいろんなワークショップがありますよ〜!
ぜひご覧くださいね。




コメント
初めまして。
南大阪でタティングレース教室を検索して辿り着きました。
泉州住まいなので、堺市くらいまででしたら通えるのですが…お教室はされていらっしゃいますか?

神奈川から嫁いできたので、あまり地理に明るくありません…

お返事頂けたら幸いです。
夜分遅くに失礼致しました。

村田
  • hitomi_kj
  • 2016/09/02 12:28 AM
村田さま

古い記事にコメントありがとうございます。
タティングレースの教室をお探しとのことですが、現在堺市の南海高野線初芝駅近くで個人教室、また、月に数回大阪市内でタティングレースを体験出来るクラフトカフェという活動をしています。
このコメントのメールアドレスにご連絡いただけましたら詳しい案内をお送りします。
どうぞご検討下さい。
  • イコ
  • 2016/09/02 1:11 AM
すみません(汗
メールアドレスが入らないようです。

教室の「創ぞうの樹」
http://sozonoki.com/classes/
またはTwitter
@ikochantan
からお問い合わせいただきましたら返信させていただきます。
よろしくお願いします。

  • イコ
  • 2016/09/02 1:18 AM
お返事ありがとうございました。

創ぞうの樹の問い合わせから、メッセージを送らせて頂きました。
  • hitomi_kj
  • 2016/09/02 6:46 PM
村田さまへ

まだこちらをご覧になることはあるでしょうか?
何度かメールを送らせていただいているのですが返信をいただけていないので、届いていないのではないかと思い書き込みをしました。
もし連絡が届いていないようでしたら、お手数ですが、お電話番号を添えて創ぞうの樹にもう一度ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
  • イコ
  • 2016/09/14 5:56 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

お知らせ

ビーズアクセサリー教室
 (完全予約制)

第1・3金曜日 14:30〜
南海高野線 初芝駅すぐ
『創ぞうの樹』
筺072-288-4245

見学、体験レッスンができます。
詳しくは創ぞうの樹まで

タティングレース
   ワークショップ
 (完全予約制)

毎週木曜日 14:00〜
南海高野線 初芝駅すぐ
『創ぞうの樹』
筺072-288-4245

ギャラリー



CJキューブ イコ'sギャラリー



イベント出店

現在の予定はありません

Multi color+のイベント

最新情報はこちら

http://maruta.be/Mc_plus



委託販売

お問い合わせ

※受信拒否設定等をされている方は『leh-net.com』からのメールを受信できるよう設定の上お問い合わせください。

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 8月18日(日)かんたん!カワイイ♪手づくりレッスン@天王寺MIO『KuRaSu360°』
    イコ (09/14)
  • 8月18日(日)かんたん!カワイイ♪手づくりレッスン@天王寺MIO『KuRaSu360°』
    hitomi_kj (09/02)
  • 8月18日(日)かんたん!カワイイ♪手づくりレッスン@天王寺MIO『KuRaSu360°』
    イコ (09/02)
  • 8月18日(日)かんたん!カワイイ♪手づくりレッスン@天王寺MIO『KuRaSu360°』
    イコ (09/02)
  • 8月18日(日)かんたん!カワイイ♪手づくりレッスン@天王寺MIO『KuRaSu360°』
    hitomi_kj (09/02)
  • 3月の追加【タティングレースワークショップ】
    イコ (03/08)
  • 3月の追加【タティングレースワークショップ】
    shi-mo (03/07)
  • タティングレースワークショップ1回目
    イコ (02/24)
  • タティングレースワークショップ1回目
    りなち (02/24)
  • DeCoReを使ってみた
    りなち (05/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM